HOME新着情報群馬不動産ナビを公開しました!

新着情報

群馬県内の不動産情報・中古マンション、中古一戸建て、土地情報が満載な、
「群馬不動産ナビ」を公開いたしました!

群馬不動産ナビは群馬県内内最大級の中古マンション、一戸建て、土地の検索サイトとして
中古マンションや中古一戸建て、土地をお探しの方に多くの情報を収集できるようにしたいと考え
プレ公開いたしました。

中古マンション、中古一戸建てや土地を探す際に、インターネットで情報検索を行うと思いますが 「本当はもっといい条件の一戸建てがあるのではないの?」と感じた事はございませんか。
私たちビューハウスは「クリアな情報提供」をモットーに群馬県内の多くの中古マンション、中古一戸建て、土地の情報を ご紹介していきたいと考えています。

また、中古マンションや中古一戸建てをご購入する際、多くの方がリフォームを行っております。
しかし、中古マンションや中古一戸建ての提案やアドバイスから売買契約まで、リフォームの提案やアドバイスから請負契約まで、 この2つを1人の担当者が的確に対応できる会社はほとんどございません。
別の事業部であったりとかリフォーム会社を紹介されたりとか、他の担当者に代わって対応するというケースがほとんどです。
担当者が代わる度に、お客様はまた希望や生活スタイルなどのお考えを再度ご説明する必要があります。
しかも、売買とリフォームの担当が違うことでお客様の要望や法的チェックにズレが生じたりと多くの問題が起こります。

その問題は一生の買い物をするお客様にとって全く必要のないものです。

だからこそ、お客様に喜んでいただける提案を行いたい・・・

そういう想いで「購入からリフォーム」まで、ワンストップで対応できるように私たちは、この「中古+リフォーム」というビジネスモデルで、お客様にご満足頂ける理想の住まいを提案していきたいと考えています。

この群馬不動産ナビをご活用頂き、お客様がご満足頂ける理想の住まいをご購入できる様に私たちは精一杯のサポートをさせていただきますのでどうぞ、宜しくお願いいたします。

ビューハウス株式会社 社員一同